2009年08月27日

マンタ出現!! in ケラマ

え~、[橋本氏マンタ遭遇事件]から数週間・・・・




本日、立標にて・・・・・








マンタ出ましたアップ僕ボクサー



エントリーと同時にマンタ発見キラキラ 








マンタ出現!! in ケラマ







間違えましたごめんなさい





マンタ出現!! in ケラマ


かなりデカかったですびっくり




人間に近づいても堂々としていて

まるでマンタの様でしたびっくり!!


マンタ出現!! in ケラマ




あ、はいマンタです。すいません





あのゆっくりとした優雅な泳ぎやし




ダイビングで一度は見ておきたいものベスト5に入っているマンタGOOD


マンタ出現!! in ケラマ


やっぱりベスト10でお願いします。念のため




決して高確率ではないですが
ケラマのマンタ、狙う価値大ありです音符オレンジ




本日の気温          32℃    晴れ

本日の風            東よりの風


    メグ  チーム  

本日の潜水地        砂辺NO1

本日の水温          29℃ 

本日の魚           カクレクマノミ  モンツキカエルウオ  クマノミ  コールマンウミウシ

本日の透明度        12m

    

      まっちゃん チーム

本日の潜水地       ロックマンション  カミグスク  立標

本日の水温          29℃ 

本日の魚          マンタ2枚キラキラ   ハマクマノミの親子  ミゾレウミウシ  
                キンギョハナダイ  ウメイロモドキ

本日の透明度       25m

マンタ出現!! in ケラマ
ハマクマノミ親子

マンタ出現!! in ケラマ
カミグスク

マンタ出現!! in ケラマ
ケラマとダイバーと時々白鳥



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 21:45│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。