2009年08月24日

多人数ダイビング♪♪

穏やか過ぎるケラマで久し振りの一句。

東から
北・南まわり
また東
風に煽られ
一皮むける
スマイル男児一同。

そんな今日の3本目のダイビングは総勢12名でのFUNダイブ♪♪

まつ・はし・おど の3チームが合体してのコラボFUNサクラ

やっぱり大勢で潜るのも凄く楽しいものですね。

そんな今日はこの後、お食事会事(飲み会)予定(^○^)
またこのメンバーで潜れる日が来ますように…♪♪
多人数ダイビング♪♪

本日の気温          32℃    晴れ

本日の風            東→北の方へ→南に行ったかと思えばまたまた東の方へ


  はっしゃん  まっちゃん  オドゥー  チーム  

本日の潜水地        野崎  サンドトライアングル  タマナー

本日の水温          28℃ 

本日の魚           アカウミガメ  アオウミガメ  タイマイ  ハダカハオコゼ

                 ハマフエフキ  デバスズメダイ ゴマモンガラ(大人しめ)

本日の透明度        30m

多人数ダイビング♪♪
ハダカハイエロー

多人数ダイビング♪♪
カメとボクと時々云々








同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 21:24│Comments(2)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
素敵なスマイルの皆さんへ
浅草親子のパパさんチームナンバー1です。すごく楽しい時間と経験をありがとうございました。また今回ご一緒さていただいた皆さんありがとうございました。やっぱり海はいいですね。たっぷりとリフレッシュできたから次回またいけるように頑張ってお仕事・・・お仕事 ^-^!また みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by komi at 2009年08月26日 09:34
>komiさん

こちらこそ、みなさんと楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます☆

海は本当に癒されますよね。
カワイイ生き物にカッコいい魚達
ダイナミックな地形に綺麗な珊瑚礁☆

またいつでも沖縄に遊びに来て下さいね。
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしております☆
Posted by まっちゃん at 2009年08月27日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。