2009年08月19日

トウマはやっぱり I like

ケラマのポイント[トウマNO2]

冬の時期などによくお世話になるポイントですが
今日久々に行ってまいりましたキラキラ 

やはりこの時期になると魚影も濃くなり、海の中も賑わってきておりますOK


いつも近づくとサンゴに隠れるデバスズメダイも
今日は強気に出気味でしたおうちダッシュ
トウマはやっぱり I like



三本目予定はマンタ狙いアップ


の予定でしたが
潮の流れが非常に強く、ポイント変更になりましたサボテン


みんな、こんな感じに↓少ししょんぼりしてしまいましたが
トウマはやっぱり I like
ホシテンス


3本目は透明度も非常に良くキラキラ 

サメ兄弟を見つつのエンジョイダイビングでしたシュノーケルGOOD




本日の気温          33℃    晴れ

本日の風            北東の風  弱い


  はっしゃん おおどぅ  チーム  

本日の潜水地        砂辺NO1

本日の水温          29.5℃ 

本日の魚           シマキンチャクフグ ヤエヤマギンポ インドカエルウオ ロクセンスズメダイ   

本日の透明度        10m



  武田 まっちゃん  メグ  チーム

本日の潜水地        トウマNO2  黒島南  パライソ

本日の水温          28.5℃ 

本日の魚          デバスズメダイ  ヤッコエイ  ハダカハオコゼ  ホシテンス

                シラナミイロウミウシ  ウミシダヤドリエビ  

本日の透明度        25m

トウマはやっぱり I like
ヤッコエイ

トウマはやっぱり I like
キレイなニーウー



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 15:26│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。