2009年08月05日

オサレなカニエビ達あつまれ~☆

おはようございます!!

朝ですよ~♪♪

オサレなカニエビ達あつまれ~☆
なんて言いたくなるような1枚です。

砂辺NO.1にもこのような光のスポットライトが当たる場所があるんですよ\(^o^)/

とてもきれいですね☆

思わず、

「うーん、あと5分だけ」

と言ってましたね。マッちゃんが。

この写真だけ見ていると、外が台風で云々なんて状況は想像もつかないですよね(^o^)丿


本日の気温          32℃    晴れ

本日の風            北  強め(ピープー)  


  まっちゃん  はっしゃん   チーム  

本日の潜水地        砂辺NO1

本日の水温          30℃ 

本日の魚          キンチャクガニ ウコンハネガイ アカメハゼ イソギンチャクモエビ

                オシャレカクレエビ セナキルリスズメダイ 

本日の透明度        12m

オサレなカニエビ達あつまれ~☆
キンチャクガニ

オサレなカニエビ達あつまれ~☆
ウコンハネガイ

オサレなカニエビ達あつまれ~☆
ニモ~



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 17:09│Comments(2)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
毎度~

朝ですよ~の写真はモトハシ君、そのほかの写真はタケカタ君でしょ。

モトハシ君はココ好きだよね。

台風来てるって事は、寮でじっとしているんだよね・・・

『マチガイ』を起こさないようにね(笑)
キュキュキュキュ(軽自動車急発進の音)
Posted by miyaji at 2009年08月06日 06:02
ぶっぶ~!!
全部タケマツ君の写真でした~(*^_^*)

でもぼくも、「ここ」スキですよ笑

軽自動車急発進の音の話はまた来られた時に思い出話として。。笑

※まちがいは起きませんよ☆
Posted by motohasi at 2009年08月06日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。