2009年06月26日

雨雲三太郎

午前中に一瞬だけ晴れたのもつかの間。。。。。



雨
メーアーが降ってまいりましたダウン

かなりのどしゃ降りですさかな


本日ボートチームははっしゃん僕ボクサー
ケラマのポイント、タートルリーフで5タートル遭遇しましたパーキラキラ 


40分の潜水で5タートルということは
8分に1タートルの割合で遭遇していますねシュノーケル

グッジョブはっしゃんGOOD



因みに、世界で8分間に何人の人間が生まれているか皆さんご存知ですかはてな






僕も知りませんサボテン


本日の気温          30℃     雨

本日の風            南の風  強め


   まっちゃん メグ  オドゥー   チーム  

本日の潜水地        砂辺NO1

本日の水温          26.7℃ 

本日の魚           ゴンズイ  ウコンハネガイ  カクレクマノミ  

本日の透明度        12m



   はっしゃん   チーム  

本日の潜水地        7番崎  タートルリーフ  黒島西

本日の水温          26℃ 

本日の魚           コブシメ  アオウミガメ  ウメイロモドキ  

本日の透明度        30m

雨雲三太郎


雨雲三太郎


雨雲三太郎
船より深いこいのぼり



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:53│Comments(3)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
そちらは今日すごい雨だったんですね~!

友達が今日から沖縄に潜りに行ってて、雨で嘆いておりました・・・。
潜るのは明日みたいですけど、お天気は良い!ほうがテンションあがりますもんね。

OWDのカード届きました~(^・^)感激です!!
Posted by 小泉です! at 2009年06月26日 22:19
こんにちは!!

雨雨ふれふれ~♪♪
でした\(^o^)/

今日27日は雨降らなかったですよ☆
曇ってはいましたが。

カード届きましたぁ??
晴れてダイバーの仲間入りですね(*^^)v

またいつでも遊びに来て下さいよ~♪♪
ケラマで遊びましょ☆
Posted by hiroshi at 2009年06月27日 20:27
>小泉さん

最近も天気が悪くて雨が降っては止んで
止んでは降ってが続いてて降っているのに病んできました。。。。


カード届きましたか!?

オメデトウございます☆☆

カード届くと嬉しいですよね☆
初めてOWDのカードが手元に来た時
嬉しさのあまり、財布に入れて持っていました(笑)


これからガンガン潜りまくっちゃって下さいね☆
Posted by まっちゃん at 2009年07月04日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。