2009年06月25日

青いです。すいてます。

今日もホームグラウンド砂辺は南西の風の影響でご機嫌ななめでした(>_<)

と、いうことなので、行って来ました(●^o^●)

真栄田岬へ行ってきました。


めっちゃ穏やかです。そして青いですびっくり!!


車は多め・・・・と思いましたがやっぱり平日です(^○^)


海の中はイイ感じでした(●^o^●)


本日の気温          29℃     晴れ

本日の風            南南西の風  強め


    はっしゃん メグ   チーム  

本日の潜水地        真栄田

本日の水温          27.7℃ 

本日の魚           ウバメウオ  レモンウミウシ ヒラムシ

本日の透明度        20m



青いです。すいてます。
ウバメウオ


青いです。すいてます。


もう週末ですね(*^^)v

今週の海も大賑わいですので(^◇^)


メグでした\(^o^)/




Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。