2009年06月17日

ナマコパラダイス

昨日の悪天候に比べると
今日はなかなかいいお天気になりました晴れ

太陽も顔を出しておりますOK

ナマコパラダイス


海の中で気合いの入ったナマコがいましたパンチ!

ナマコパラダイス



こっちにはアザラシに擬態しているナマコがキョロキョロ

ナマコパラダイス

I love ナマコハート


本日の気温          29℃     曇り時々晴れ

本日の風            東南東→南東  強め


  はししゃん   チーム  

本日の潜水地        砂辺NO.1

本日の水温          26℃ 

本日の魚          レモンウミウシ グルクマ オイランヨウジ   

本日の透明度       12m



  まっちゃん メグ    チーム  

本日の潜水地        カメパラ カミグー 野崎

本日の水温          25,5℃ 

本日の魚          ヒメイソギンチャクエビ タイマイ キイロイボウミウシ     

本日の透明度       25m

ナマコパラダイス
ハナミノカサゴ

ナマコパラダイス
キイロイボウミウシ

ナマコパラダイス
コールマンウミウシ



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:36│Comments(2)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
「根性」・「アザラシ似」のナマコめちゃめちゃ可愛いですねー(^o^)丿

一目で恋に落ちちゃいました!!

こちらも梅雨に入りましたがお天気の日が多くて毎日暑いです。

まだひと月もなってないのに沖縄の海が遠いなぁ・・。
こちらのブログ&写真を見ながら気を紛らわせております。
Posted by 京都の小泉です at 2009年06月22日 15:07
>小泉さん

こんにちは!

ナマコ萌えしちゃいましたか☆
今度来られた時には赤子の様なナマコ達紹介しますね!

京都も梅雨入りですか~。。。
沖縄もまだ湿気が凄くて、ウエットスーツがイマイチ乾きません。。。

でも天気は良いので絶好のダイビング日和が続いてます☆

また近々遊び来て下さいね~☆

それまで、気が紛れる様な写真頑張って撮りますので!!
Posted by まっちゃん at 2009年06月22日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。