2009年05月30日

本日5月の30日目です

今日は少し波もありましたが船

ケラマ便出ましたアップアップ


透明度も良くキラキラ ナイスダイビングになりました音符オレンジ


本日ケラマは

マクロLOVEなゲストさんのリクエストで

マクロ中のマクロを求めてダイビングをしてまいりましたシュノーケル


ウミウシの赤ちゃんにクマノミの超赤ちゃんなど・・・あしあとピンク



小さすぎて上手く写真撮れませんでした汗


もっと、腕磨きますびっくり!!ガ-ン


本日の気温          25℃   曇りのち晴れ 

本日の風           北の風   かなり強いぶーん


  まっちゃん  チーム  

本日の潜水地        ヌチズニ  久場島キャニオン  タートルベイ

本日の水温          24.5℃ 

本日の魚          キンメモドキ  コブシメ  ムラサキウミコチョウ  

本日の透明度       23m




  メグ  チーム  

本日の潜水地       奥武島

本日の水温          24.1℃ 

本日の魚          ミノカサゴ ハナミノカサゴ オトヒメエビ  

本日の透明度       4m

本日5月の30日目です
カスリフサカサゴ

本日5月の30日目です
アカシマシラヒゲエビ

本日5月の30日目です
久場島キャニオン



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:39│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。