2009年05月26日

雨でも綺麗な沖縄産の海☆

なんだか梅雨みたいな天気になってしまいましたねダウン

雨もダラダラと一日中降っております雨
ダイバーにとっては少し残念な天気ですが
水不足を考えたら、久しぶりの雨模様は少しホッとする天気かもしれないですね沖縄本島


今日はケラマのポイント、儀志布で
3匹のカメを発見ピカピカ

雨でも綺麗な沖縄産の海☆


その中の一匹ですが

雨でも綺麗な沖縄産の海☆

雨でも綺麗な沖縄産の海☆

後足と前足が1本づつありません。

それでも足2本でしっかり泳いでいましたさんご礁

このカメはかなり古くからこの付近に住みついているみたいですおうち



本日の気温         26℃   雨 

本日の風           北東の風   弱め


   ハッシャン  メグ  チーム  

本日の潜水地       砂辺NO1

本日の水温          25℃ 

本日の魚          オオサンゴサラサエビ  タコ   

本日の透明度       10m



   まっちゃん  チーム  

本日の潜水地        大曽根  ドラゴンレディー  儀志布

本日の水温          24.3℃ 

本日の魚           イソギンチャクモエビ  アオウミガメ  タイマイ

本日の透明度       28m

雨でも綺麗な沖縄産の海☆
イソギンチャクモエビ

雨でも綺麗な沖縄産の海☆
オオサンゴサラサエビ

雨でも綺麗な沖縄産の海☆
三兄弟エイサー



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 20:01│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。