2009年04月15日

トラフさん☆

本日は終始快晴でした晴れアップ

風も無く気持ちが良かったので
ケラマのビーチに上陸してやし
冷えたビールを片手にビールジョッキ、バーベキューを楽し・・・・・

みたいびっくりと、みんなで話しておりましたサボテン


今日のケラマ一本目シュノーケル

アリガーケーブルで、でっかいサメを発見キラキラ 
2メートルは余裕であるトラフザメでしたびっくり!!

あまりにでかかったので、近づくのがちょっと怖かったです僕ボクサー汗

今日はかわいいウミウシも沢山いました♪赤



本日の気温       24℃   晴れ

本日の風         北風    弱め  



  武田  チーム  

本日の潜水地       レッドビーチ    

本日の水温         22.3℃ 

本日の魚          ツノダシ  ヘコアユ  ネッタイミノカサゴ

本日の透明度       5m


  まっちゃん  はっしゃん  チーム  

本日の潜水地       アリガーケーブル  パープルガーデン  ドラゴンレディー   

本日の水温         22.7℃ 

本日の魚          トラフザメ  オシャレコンペイトウウミウシ  カスミアジ  

本日の透明度       25m

トラフさん☆
トラフザメ

トラフさん☆
ハナミノカサゴ

トラフさん☆
オシャレコンペイトウウミウシ

トラフさん☆
ユキヤマウミウシ



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:27│Comments(3)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
トラフザメって 人には無害なんだよね! ・・・ 確か
Posted by 稲沢のお父さん at 2009年04月16日 00:16
コンペイトウウミウシ可愛いですねぇ~
写真ほしいです^^v
Posted by 北国の母 at 2009年04月16日 11:30
>稲沢のお父さん

主に貝類を食べてるみたいですからね!

結構臆病そうでしたよ!

やたらと迫力ありましたが。。。。。



>北国の母

コンペイトウウミウシ気に入りました!?

結構デカかったですよ!

了解です!送信します☆
Posted by まっちゃん at 2009年04月18日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。