2009年04月02日

シュワッチ 4.2

今日は。。。

晴れなのにびっくり


天気がいいのにびっくり!!


寒いです雪タラ~


砂辺は波が高く深場もうねりが入っておりました汗

浅瀬では、ロープに掴りこいのぼり状態さかな

の割には透明度は良く海の中は綺麗でしたキラキラ 



ケラマも天気が良く、水も綺麗でしたが

シュワッチ 4.2

ちょいと風が冷たいですねシュノーケルぜんざい




今日はいたる所にウルトラマンが登場しておりましたダッシュ

シュワッチ 4.2

ウルトラマンホヤでございますパー


シュワッチ


strong>本日の気温        19℃  曇り時々晴れ

本日の風          北風  強め   



  はっしゃん  メグ  チーム  

本日の潜水地       砂辺NO1     

本日の水温         21.3℃ 

本日の魚          ゴマモンガラ  ツユベラ  チョウチョウウオ 

本日の透明度       10m



  まっちゃん  チーム  

本日の潜水地       トウマNO2  アリガーケーブル     

本日の水温         21.3℃ 

本日の魚          ゾウゲイロウミウシ  タコちゃん  ミナミハコフグの幼魚 

本日の透明度       22m

シュワッチ 4.2
ゾウゲイロウミウシ

シュワッチ 4.2
クマノミ

シュワッチ 4.2
ばぶるりんぐ指輪キラキラ



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 17:41│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。