2009年03月22日

NEWアイテムの続きを・・・・

NEWアイテムの意味がわからない方・・・・手をあげて下さいびっくり

ちゃんと幸のつぶやきも見てくれないと困りますびっくり!汗

グレマスよびっくり!!びっくり!!


本日の気温        25℃  曇り

本日の風          南東の風  ちょいと強

本日の潜水地      ショップ内・・・息止め大会!?(笑)
                そんなことナイですよ汗ちゃんと仕事してます。息止めも仕事かも・・・ぶーん



NEWアイテムの続きを・・・・



は、紹介しましたのでみなさんご存じのはずですが・・・・・


NEWアイテムの続きを・・・・


が、活躍の舞台を広げていこうとしてます音符オレンジ




結果・・・・・・



NEWアイテムの続きを・・・・ 



仲間入りをすることになりましたラブ


水中写真に期待をして下さいびっくり!!


スタッフ全員で、腕を洗い・・・・・間違えました。腕を磨きますびっくり!!


さらに向上していきますのでニコニコアップ



今日の海日記は・・・・メグでした。たまにはまっちゃん以外もイイもんでしょう?



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 15:08│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。