2009年03月19日

寒暑い!

朝から曇り空でしたが、午後からは快晴です晴れ

今日砂辺で可愛いキンチャクガニがいました♪赤
お腹に沢山卵を抱えており
もうイソギンチャクを振りかざしてる場合じゃ無さそうな感じでしたパー汗多分

午後に近付くにつれて砂辺も少しうねりが入ってきましたねぶーん

ケラマはここ最近ちょっと透明度が落ちていますダウン

といっても初めて潜る人ならビックリする位の綺麗さですがGOOD


今日もコブシメ達がいっぱい産卵しておりました野球

寒暑い!

ピンポン玉の様なキレイな卵ですねピカピカ

元気でカワイイbaby達が沢山育ってくれるといいですねニコニコ

最近イカ釣りにはまってるまっちゃんでございましたエイサー



本日の気温        25℃  曇り時々晴れ

本日の風          南風  ちょいと強め 




  まっちゃん  はっしゃん  メグ   チーム  

本日の潜水地       砂辺NO1         

本日の水温         22.3℃ 

本日の魚          キンチャクガニ  カクレクマノミ  ハリセンボーン爆弾         

本日の透明度       10m


  武田  チーム  

本日の潜水地       カミグー  中自津留  黒島北             

本日の水温         22 ℃ 

本日の魚          カエルアンコウウオ  ネムリブカ  アオウミガメ        

本日の透明度       20m

寒暑い!
ネムリブカ

寒暑い!
カエルアンコウウオ



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 20:59│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。