2009年03月06日

西と東

今日の砂辺は北西の強い風の影響で波が高く
海の中もうねっておりましたハブ

普段まったりしている砂辺の魚さかなたちも
今日はうねりの中、必死に泳いでいるびっくり!!と思いきや
いつもと変わらずまったりしておりました。顔がクマノミ


東海岸のレッドビーチは風の影響を受ける事無く一日中穏やかでしたさんご礁

今日はいつもより水も綺麗でしたキラキラ 

ガンガゼに注意しながら、ゆったりダイビング楽しみましょうシュノーケルキラキラ 


本日の気温        22℃  曇り時々雨

本日の風          北北西 結構強め


  メグ はっしゃん チーム  

本日の潜水地       レッドビーチ           

本日の水温         22.1℃ 

本日の魚          ムカデウミウシ  ヘコアユ  ガンガゼ        

本日の透明度       7m
     


  まっちゃん チーム  

本日の潜水地       砂辺NO1           

本日の水温         22.2℃ 

本日の魚          エリグロギンポ  ウコンハネガイ  クギベラ       

本日の透明度       4m

本日の川柳        ハネガイがさかな跳ねた所をエイサー見てみたいキノコ

西と東 
ウコンハネガイ

西と東



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 18:40│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。