2009年02月28日

ウミウシ祭り 2.28

今日は、最初砂辺でのダイビングシュノーケル予定でしたが
北風が吹いていて、海もうねりが結構入っていたので
まったり度数は低めダウン

ということで・・・

レッドビーチに変更ですダッシュ

レッドビーチはとっても穏やかでした黄ハイビスカス
週末なこともあり、今日はダイバーで大賑ワイワイでしたシュノーケルOK

今日はみんなカメラ派ダイバーということで
マクロモード突入ですキョロキョロ


流石はウミウシ天国キラキラ と言われていた気がする気がしなくもないレッドビーチ沖縄本島

今日も沢山のウミウシがいましたおすまし

ヒョウモンウミウシ・キカモヨウウミウシ・チータウミウシ・ムラサキウミコチョウ
シロウサギウミウシ・コノハミドリガイ・コナユキツバメガイ
ヒブサミノウミウシ・ホシゾラウミウシetc....


 まっちゃん  メグ  チーム  

本日の潜水地       レッドビーチ            

本日の気温         23℃ 

本日の透明度       4m

本日の風         北風 ちょっと強い

本日の魚         ウミウシ各種  トウアカクマノミ  アカククリの幼魚

ウミウシ祭り 2.28
キカモヨウウミウシ

ウミウシ祭り 2.28
ムラサキウミコチョウ

ウミウシ祭り 2.28
ヒブサミノウミウシ

ウミウシ祭り 2.28
ホシゾラウミウシ

ウミウシ祭り 2.28
シロウサギウミウシ(5mm)

ウミウシ祭り 2.28
チータウミウシ


本日の川柳    お名前がさかな間違ってたらがーん教えてねパー汗       




同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 17:54│Comments(2)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
お~~~ ウミウシがいっぱい!!

ウミウシ派の私としては、羨ましい限りです。
先日、田辺(和歌山県)でオオカワリイソギンチャク見たよ ^^v
(と、威張ってみる)
Posted by 稲沢のお父さん at 2009年03月01日 15:35
オオカワリイソギンチャク綺麗ですよね☆

(と、知ったかぶりしてみる)


ネットで調べてみました!
光るイソギンチャクみたいですね。
写真見たけど、めっちゃ綺麗ですね!


ウミウシ派のお父さんなら、レッドビーチは楽しめますよ~☆
Posted by まっちゃん at 2009年03月02日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。