2008年12月15日

帰ってきました!


ど~も今晩は!

帰ってきました沖縄に沖縄本島

クリスマスパーティー本当にありがとうございましたニコニコキラキラ 

皆さんの地元でお会いするのは、なんだか不思議な感じがしました晴れ
スマイルスタッフにとっても
とても楽しい一時をありがとうございますキラキラ 

一杯撮った写真も、近いうちネット上でダウンロードできるようにいたしますので
良かったらDLしてみて下さいねシュノーケルパー

では、明日からダイビングサプライヤーSMILEは通常営業を再開いたしますさかなさかな

これからもダイビングサプライヤーSMILEをよろしくお願いしますびっくり!!



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 21:19│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。