2008年12月05日

X'SMILE2008☆初日は愛知!

みなさん、お久しぶりでした~びっくり!!ベー
どなた様も、相も変わらずのアゲアゲアップな感じで楽しかったですねキラキラ 

最近は忘年会シーズン真っ只中びっくり!!

みなさん、飲みすぎちゃってくださいね~ビールジョッキ(笑)

  スマイル  チーム

本日の潜水地       名古屋HUB
 
本日の気温         さむ~い雪

本日のショートコント    失敗。。。ダウン          

本日の川柳         生ビールビールジョッキ頼めば速攻ぶーん消えていくベーOK
XSMILE2008☆初日は愛知!

XSMILE2008☆初日は愛知!

XSMILE2008☆初日は愛知!

XSMILE2008☆初日は愛知!
♪赤



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 20:25│Comments(2)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
コント…多分面白かったですょー\(≧▽≦)丿
聞こぇなかっただけ…(-"-;)
多分(笑)…。
でも楽しかったぁ☆
Posted by ☆…アベカヨパンダ…☆ at 2008年12月17日 15:57
いつかしゃべくりコントの方もリベンジしちゃいますよ~!

魅せてくれますよ~ヒロシくんが!
ホント面白い事言ってくれますよ~ヒロシくんが!

笑い過ぎてアゴ外れないように気を付けて下さいね!


よ~し、大分ハードル上がったかな。。。。。

あとは任せた!ピロシ君!!
Posted by まっちゃん at 2008年12月19日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。