2008年10月26日

飲んだら飲もう!酒豪伝説

   まっちゃん  チーム

本日の潜水地       奥武島
 
本日の水温         28℃

本日の透明度       3m

本日の魚          ハマクマノミ  ボラ  オジサン     


   はっしゃん  チーム

本日の潜水地       アリガーケーブル  野崎
 
本日の水温         28℃

本日の透明度       25m

本日の魚          ニセアカホシカクレエビ  フタスジタマガシラ  アオウミガメ       

本日の川柳         だるまさんサボテン転んだ得意なGOODタマガシラさかな

飲んだら飲もう!酒豪伝説
フタスジタマガシラ

飲んだら飲もう!酒豪伝説
ニセアカホシカクレエビ



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 18:21│Comments(4)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
沖縄は暖かくていいなぁ・・・

本日の敦賀は、水底温度21度、透明度は3~8m
雨は降ってるし、寒かったよ。

はよ、沖縄行きたい!!

ps.フタスジタマガシラは、頭の上の二筋なのかな?
Posted by 名古屋のお父さん at 2008年10月26日 18:53
>名古屋のお父さん

もうそろそろ11月なのにまだまだ日焼けしますからね。。(笑)

21度は結構冷たいですね~!
21度ならウェットスーツは何着てますか??

風邪引かないように厚着して潜ってくださいね☆

フタスジタマガシラ、おそらく頭の上の二筋ですね。
何より泳いでいて、いきなりピタッ!っと止まるあの動き!
神業です☆
Posted by まっちゃん at 2008年10月26日 19:56
ちは! です

ウエットは5mmでした。
フードもなし!!

体に蓄えた断熱材が功を奏したようです ^^;
名古屋のX'smileは行けそうにないなぁ・・・

仕事終わるのが9時頃だもの
土曜も仕事あるしなぁ・・・・・・・残念
Posted by 名古屋のお父さん at 2008年10月30日 22:45
>名古屋のお父さん

そうですかぁ~・・・
それは残念ですね。。。

でも!
12月は沖縄inですもんね☆
一緒に楽しみましょう!!
Posted by まっちゃん at 2008年11月03日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。