2008年09月14日

今夜が山田

  武田  ヒロシ  まっちゃん  ともちゃん チーム

本日の潜水地       山田  真栄田  もぐりん 

本日の水温         28℃

本日の透明度       16m

本日の魚          ニセゴイシウツボ  モンツキアカヒメジ  ミナミハコフグ 

本日の川柳         青洞はキラキラ これよりもっと上青いですシュノーケル
今夜が山田
真栄田岬 青の洞窟



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:27│Comments(2)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
初コメです!9/13、14お世話になった4人組のひとりです!
確かに!青洞はめちゃ青かったっ!引き返した時の光に向かって魚と泳いでいく感じは忘れられないです!
ぎりぎり直撃を免れた僕たちと台風13号ですが、関東でまさに今晩、鉢合わせてます(汗
すごい雨です(汗

また世話になりまーす!
Posted by なんちゃん at 2008年09月20日 00:14
なんちゃんさん

こんにちは!

にっくき13号遂にご対面ですか!? 運命のご対面ですね。
2、3発入れといてください!!

飲み楽しかったですね☆
次はどこ行きましょうかねぇ! また飲みましょ~☆
Posted by まっちゃん at 2008年09月20日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。