2008年07月11日

暑すぎて海から出たくない!

  まっちゃん   チーム

本日の潜水地        黒島北  カメパラ 自津留

本日の水温          30℃

本日の透明度        28m

本日の魚           イロブダイの幼魚(極小)  ネムリブカ  タイマイ        
           


  ひろし  かおるちゃん  チーム

本日の潜水地       砂辺No1

本日の水温         29.5℃

本日の透明度       8m

本日の魚          ゴマモンガラ  ヘリシロウツボ  マン太ヒロシ

本日の川柳         海の中シュノーケルから見る太陽晴れプライスレスキラキラ 
暑すぎて海から出たくない!
        
           
     



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:31│Comments(2)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
最近『海日記』の写真いい感じだね。絵の中にメッセージがあるね。何日か前の『フグ』の写真は、ハッシャンが砂辺で追いかけて私をチギッタ、本人曰くの『ハリセンボン』だよね(笑)。多分マッチャンの写真だと思うけど、言葉が隠れているね-!今日のはかっこいいねー。全てが光り輝いている透明感は、まさに沖縄の海!って感じがする。魚の写真も良いけど、ダイバーの写真も面白いね。
Posted by KY at 2008年07月12日 02:58
お褒めの言葉ありがとうございます!

でも最近ハッシャンなかなか味のある写真撮ってくるんですよ~!
12日のハナビラクマノミはハッシャンが撮った写真です!

ハッシャンは笑いだけとってればいいのにKYっす!!

これからも色んな写真撮ってみます☆
Posted by まっちゃん at 2008年07月12日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。