2008年05月23日

梅雨入りでございます。

まっちゃんチーム

本日の潜水地     黒島  カミグー  7番崎       

本日の水温       24℃

本日の透明度      23m

本日の魚         コクテンフグ  シテンヤッコ  トビエイ  アオウミガメ

本日の川柳       ↓この体型さかな昔のオレにキョロキョロよく似てる鏡餅ぶーん
梅雨入りでございます。



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 18:14│Comments(2)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
先日は、いろいろとお世話になりました。
本当にライセンスとれて嬉しかったです。
ケラマの海も最高でした!!
またダイビングする時にはよろしくお願いします。
二日間本当に楽しく過ごせました。ありがとうございました。
北海道に戻って来た時には、ご飯でも行きましょう。
それではまた会う日まで☆☆☆
Posted by 道産子姉さん at 2008年05月26日 09:53
幸のつぶやきの方にも道産子姉さんへコメントしてしまいました!(^Ο^:)

ホント楽しんでもらえて良かったです☆
これからガンガン潜って超(スーパー)ダイバーになって下さい!
里帰りした時はどこかご飯いきましょうね!

山岡屋!?

でわ、また一緒に潜りましょう☆
                      まっちゃん
Posted by ダイビングサプライヤー SMILEダイビングサプライヤー SMILE at 2008年05月26日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。