2008年05月12日

本日奥武島は流れまくりでした!

あいちゃん まっちゃん  チーム

本日の潜水地     砂辺          

本日の水温       23.8℃

本日の透明度      8m

本日の魚        タイワンカマスの群れ  人に群がるロクセンスズメダイ  
              
              ロクセンに紛れるトゲチョウチョウウオ

本日の川柳       エサなんてだんご持ってないのにパーぶーんたかられたびっくり!!汗      
本日奥武島は流れまくりでした!
   



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 16:01│Comments(3)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
二日間ありがとうございましたo(^-^)o

すばらしいキャラですね(^O^)

いろいろとお世話かけました!

またダイビングする時にはよろしくお願いしますね(>∀<)
Posted by まどか at 2008年05月12日 22:00
昨日一昨日と本当にありがとうございます☆

きっとこのSMILEのメンバーじゃなかったら1日で諦めてました笑
本当にライセンスとれて嬉しかったです☆
今度はケラマ絶対に行きたいのでお願いします↑↑

ちなみに自分でも魚にたかられたのはびっくりです笑

それではまた会う日まで☆☆☆
Posted by ☆こーの☆ at 2008年05月13日 21:37
まどかさん

こんにちは☆
日焼けの耳は大丈夫でしたか!?
まどかさんの耳の日焼け見て、ひそかに耳なし法一思い出してました。笑
また潜りまくりましょう!


☆こーの☆さん

この前は初ケラマならず、残念でしたね・・・
次は必ず行きましょう!
ケラマなら、もっと沢山の魚たちが寄ってきますよ~!!
でわまた会いましょう☆
Posted by まっちゃん at 2008年05月16日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。