2008年05月05日

GW

武田 チーム

本日の潜水地     砂辺NO.1ポイント       

本日の水温       23.3℃

本日の透明度     7m

本日の魚        ロクセンスズメダイ・クロスズメダイ・タイワンカマス


あいちゃん  まっちゃん  ひろみ  猪俣 チーム

本日の潜水地     アリガーケーブル・ドラゴンレディ・トウマNO.1            

本日の水温       24.5℃

本日の透明度     22m

本日の魚        コブシメ  クロユリハゼ  スカシテンジクダイ

本日の川柳       本日のさんご礁イカの姿はさかないかほどにエイサー(寒)
GW



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 21:37│Comments(2)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
お久しぶりです!
1月にお世話になったサキ&ショーコです!!
連休を遣い伊豆下田にてAOW講習して来ました 2人共無事認定された~
中性浮力も人波に??ナビゲーションに悩まされ  ディープDVでは地上異常に
計算問題に悩まされ『どっちでも大して変わらず』掛け算の仕方から
どっちかというと海中の方が出来たりどっちに居ても窒素酔い???二日酔い???珍道中の中東京へ6時間も掛け凱旋しました
我が家のお風呂は重機材やら軽機材やらの塩抜き場に化して居ります
(><)今度沖縄に行った時は晴れてFUN DV宜しくね  Saki
Posted by サキ&ショーコ at 2008年05月06日 02:08
サキ&ショーコさん

おーめーでーとーでーーーーーす(^O^)/

だいぶ楽しく講習できたみたいですね♪
計算問題やナビは確かに???ってなりますね(笑)
わたしも自分のAOWの時、迷子になりそうでしたもん(^_^;)
計算問題はなぜか、海の中の方が早かったけど・・・あはは。

また沖縄に来て、思いっきり遊びましょうね♪
Posted by tomo at 2008年05月10日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。