2008年03月19日

なんて名前???

武田 チーム

本日の潜水地     奥武島      

本日の水温       22.1℃

本日の透明度     5m

本日の魚        ハナミノカサゴ クマノミ イシガキダイ

本日の川柳      役者さん僕ボクサー とっても上手GOOD でも鼻呼吸汗

なんて名前???

ヘルプ猪俣 チーム

本日の潜水地     アラリ フクオカ ムチズニ      

本日の水温       22.1℃

本日の透明度     20m

本日の魚        クマノミ ハナビラクマノミ 巨大魚(名前不明)汗

本日の川柳      巨大魚がさかな 目の前通過びっくり! 超スゲーぶーん

なんて名前???




同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事

Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 20:25│Comments(2)沖縄 ダイビング
この記事へのコメント
鼻呼吸ってもしかして俺?
たまにマスクが浮きました・・・

武田さん、猪俣さん、そしてともさんのおかげさまで楽しい2日間でした♪
ありがとうございました~!
軽く仕事用とmixiの日記をリアルタイム更新するためにパソコン持ち込みです(^_^;)

また潜りにきま~す!!
Posted by しんご at 2008年03月20日 21:15
しんごさん

お疲れさまでした(^O^)/

鼻呼吸・・・まぁ、しんごさんのことかなぁ~(≧m≦*)ぷっ。
楽しんでもらえて、よかったですよ♪
今度はキレイな海が待ってるので!!!
絶対、ケラマに行きましょうね\(^o^)/
Posted by tomo at 2008年03月21日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。